

リターンライダーさん、ペーパーライダーさん、大歓迎❤

最近…
「昔バイク乗っていたんだけど、もう20年以上乗っていないんだよねぇ。子供も独立して何かと落ち着いたので、またバイクに乗りたくなったんだよ
「阿蘇にドライブに行ったら、たくさんのバイクを見かけてね~。やっぱりバイクはカッコイイし、楽しいからまた乗りたくなったけど、もう長いこと乗っていないんだよ
「昔で言う限定解除持ってるんだけど、大型に乗ったこと無くて…
…という、いわゆるリターンライダーさん、ペーパーライダーさんのご来店、お問い合わせが多くなりました。
弊社では試乗車をご用意しておりますので試乗をおススメするのですが、やはり「久々」を通り越したバイクの運転は何かと不安に感じられるかと思います。
そんなリターンライダーさん、ペーパーライダーさんにおススメは…

豊福自動車学校01
ハイ、教習所で練習してみましょう
熊本店からほど近くにある豊福自動車教習所さんでは、有料ですが教習コース内でバイクの練習が出来ます。
もちろん、指導員の先生が一緒に走行して指導して下さいます。

豊福自動車学校教習者
かなり長いブランクがある方は、こちらの教習車、CB400から乗ってみられてはいかがでしょうか
もちろん、ナナハンの教習車もご用意されているので、ご希望に沿った車種、練習が可能です。
なんと言っても、指導して下さる方が一緒というのが心強いですよね♪

豊福自動車学校02
豊福自動車学校さんでは、自動二輪のほかにバスや大型車の練習も出来るそうです。

詳しくは豊福自動車教習所さんのHP、お電話でご確認ください。

豊福自動車教習所
熊本市東区小山7丁目1571-1
定休日 毎週土曜日
℡ 096-388-0509

お電話の際、フリーマン熊本店の紹介、もしくはブログを見て…とおっしゃっていただくと、お話しがスムーズかと思います

もう少ししたら、バイクの季節
風が気持ち良いですよ~

リターンライダーさん、ペーパーライダーさん、お待ちしております(´∀`。c)

熊本店 川島

コレがないと観葉植物が・・元気が簡単!ウォータースプレー♪

コレがないと観葉植物が・・元気が簡単!ウォータースプレー♪

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

FreeMan

Author:FreeMan
BMW Motrorrad Freemanブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
