スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶

遅くなりましたが…
2014年 明けましておめでとうございます
昨年はたくさんのお客様にご愛顧いただき、ありがとうございました。
お陰様で、新しい年を迎えることが出来ました。
感謝感激雨霰でございます❤(≧∀≦*)ノ

今年のお正月は、珍しくお天気に恵まれ、もう既に走り初めをされた方も多いのでは
フリーマンはみなさまの安全で快適なBMWライフを、強力にサポートいたします
ツーリング時の休憩として、お近くにお越しの際は、是非気軽に遊びにいらしてくださいね。

さてさて、巷では新型の噂がわんさか
そんな中、メーカーが正式にデビュー日程を通達して来ました。
R1200GS-Aイメージ
NEW R1200GS-A です。
2014年2月14日(金)より発売開始です。
車両本体価格 2,389,000円(税込)の予定です。
詳細に関しては、まだわかりかねる部分がありますが、随時お知らせしたいと思います。

NEW R1200GS-A、ひと足早く福岡モーターショーで展示される予定です。
※展示車両、モデルは予告なく変更される場合がございます。ご容赦ください。

2014年は、R1200GS-A、R1200RT、S1000R、R nine T、K1600GTL-Eなど、新型が続々デビューします。
どうぞ、お楽しみに(´∀`。c)

熊本店 川島
プロフィール

FreeMan

Author:FreeMan
BMW Motrorrad Freemanブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。