

映画 BEATCHILD1987とコラボしました!

突然ですが…
映画『BEATCHILD1987』とコラボしちゃいました

2013年10月26日より、1987年に阿蘇で開催された伝説の野外ライブ映画化に伴い、BMWのバイクを上映映画館に展示させていただきました。

熊本店はイオンモール熊本にあるイオンシネマさんに展示しています。
早速展示状況確認(〃´▽`)

01_20131018112851885.jpg
ひえぇぇぇ~、めちゃめちゃ広い~Σ(-∀-;)
自分がどこに車停車したか、覚えておかなくちゃ

02_2013101811285236d.jpg
巨大ショッピングモールの中を迷子になりながらも、無事に映画館に到着。

03_2013101811285499b.jpg
早速支配人さんとご挨拶して、お邪魔させてもらいました。
映画館の入り口入ってすぐ左側にバイクを展示しております

04_20131018112855159.jpg
映画館の支配人さんやスタッフさんにお話しを聞くと、バイクだけ見て行かれる方も非常に多いそうです。
実際に私がお邪魔している間にも、数名の男性が足を止めて見入っていました。

車両の展示は2013年10月16日(水)~25日(金)を予定しています。
今回コラボした映画の詳しい情報は、下記HPからどうぞ♪

福岡本店は、イオンモール福岡さんに展示しています(^◇^)

『ベイビ~大丈夫かっBEATCHILD1987』2013年10月26日より公開
 
イオンモール熊本
 
盗んだバイクで走りだす~
みたいな歌がありましたね(;´Д`A ```
って、盗んじゃダメですよ!

ショールームではたくさんの新車、中古車を展示し、試乗車もご用意しております。
お近くまでお越しの際は、是非お立ち寄りください。
お待ちしております

熊本店 川島



2013年10月25日追記

なんと熊本店は、先方様のご厚意により車両展示が11月8日(金)まで延長になりました
イオンモール熊本へお越しの際は、是非イオンシネマさんにお立ち寄りください❤(´∀`。c)

熊本店 川島

テーマ : BMW バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

FreeMan

Author:FreeMan
BMW Motrorrad Freemanブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
