

PIRELLI FUN TRACK DAY

2013年9月21日(土)

本日はHSR九州でPIRELLI FUN TRACK DAYが開催されています。
熊本店のお客様数名がエントリーされているので、陣中見舞いに行って来ました

01_20130921131108e9b.jpg
朝から快晴のお天気
まさにバイク日よりって言わんばかりの澄み切った青空です。

02_20130921131109cf1.jpg
ちょっとピットにお邪魔しました(´∀`。c)
ひゃー、バイクだらけ~
今日は何台ぐらいエントリーしてるのかしら
いろんなメーカーさんのバイクを一同に見られる機会って、私にはなかなか無いんですよねぇ
見ていて楽しいです

03_20130921131111054.jpg
こちらのお客様は、ファーストクラスにエントリー♪
めちゃめちゃ速いんですよーっ
あれ…以前お目にかかった時は青いS1000RRだったんですけど…*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
めっちゃパワーアップしてるぅ

うーん、みなさんの実際の走りを見てみたかったのですが、ショールーム営業開始時間までに戻らなくてはいけないので、ここで失礼しました(T◇T o)
みなさん、楽しんでくださいねー☆(≧∀≦*)ノ

来週は私もサーキット走行(デビュー)の予定です

熊本店 川島

テーマ : サーキット走行
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

FreeMan

Author:FreeMan
BMW Motrorrad Freemanブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
