スポンサーサイト


自動車学校での試乗会終了♪☆(≧∀≦*)ノ

ちょっと遅くなりましたが、7月29日(日)に寺原自動車学校さんの試乗会に参加してまいりました。

寺原自動車学校さんでは、毎月第4日曜日の午後からイベントを開催されており、時にはフリーマーケット、バイク試乗会、その他の体験会だったりするそうです。
そして今回がバイクのイベント『Enjoy!バイクの日』でした(〃´▽`)

弊社から試乗車として、S1000RR、K1300R、F700GS、C600Sの4台を持ち込みました

寺原
お天気が微妙だったにも関わらず、たくさんの方が来場され、BMWを体感していただきました☆(≧∀≦*)ノ
試乗の際には、指導員の先生が先導されるのですが、先導車をBMWにして、先生方にもBMWを体感していただきました♪

今回のイベントにご来場いただいたお客様、イベントに参加させていただいた寺原自動車学校さん、ホントにありがとうございました

今回の試乗車は4台だけでしたが、ショールームではたくさんの新車・中古車・試乗車をご用意しております。
お時間ございましたら、是非ショールームの方へもいらしてください
お待ちしております(〃´∀`〃)

熊本店 川島

テーマ : バイク屋さん日記
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

FreeMan

Author:FreeMan
BMW Motrorrad Freemanブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
