

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2012

今年も行ってきました。夏の白馬
出発と同時に家族にメール中?のAさん まめですな~。
CIMG0001.jpg


船内レストラン貸切になるまで行われる船中宴会をなんとか乗り切り
翌朝 いよいよ大阪上陸 (なぜか船は苦手)
CIMG0004.jpg


まず目指すは去年寄れなかった 松本城で 2名のお客様と合流 昼食は定番の蕎麦
CIMG0006.jpg


15:00 今回お世話になった 「あらせ旅館」さんに一旦チェックイン ライディングスーツから着替えて会場へ
じつは 会場までの移動手段が無い!! 
ところが 宿の女将さんが「なんとかしましょう。」と魔法を使っていただきました。
本当にお世話になりました。
かんばんにゃんこも なかなかの役者で、カメラ向けるとそれらしいポーズ(偶然?)をとってくれます。
CIMG0037.jpg

16:00
いざ会場へ出陣!! 目指すは「GS TROPHY 2012 最終選考会」予選トップ通過のお客様の応援ダ!
されど 競技はまるでテレビでおなじみ「サスケ」状態 BMW乗りとしてはとても過酷な競技設定 テクニック以前に体力勝負 二次予選降順スタートでどんどんコースは荒れていくし 競技時間制限無だから日が暮れ出すし
(バーベキューが始まちゃったヨ~。)
最後のスタートとなったお客様の時はライトの明かりがコースを照らし出す状態まで暗くなっていた。
(絶対不利)
CIMG0021.jpg
CIMG0024.jpg
悪条件の中 お客様のガンバリに 感動!! 周りの方からも他選手以上に声援が上がっていました。
ひょっとしたら・・・と思えるほどのガンバリでしたが 結果は残念・・・
ほんとにお疲れさまでした。大きなケガがなくて良かったです。

さて バーベキューじゃ 今年も食べきれない量でした。
CIMG0029.jpg

いつのまにやらステージに 見覚えのある女性と男性 「えっっ!!ここでプロポーズ」 びっくりでした。
翌日 女性は予定していたヒルクライムを頂上まで すんなりゴール
ご結婚の方もすんなりゴールできますよう お祈り申し上げます。
DSC_0087.jpg

その他の様子
CIMG0011.jpg
ニューエントリーBMWスクーター
C600Sport/C650GT
9/8~9開催「九州モーターサイクルフェスタ2012 in オートポリス」BMWブースにも展示します。
さぁさぁここで見ておかないと・・・
 
CIMG0032.jpg

8/26
予定のコースを満喫 夏休み最後の日曜日 車の多いこと
白馬~善光寺~川中島古戦場~志賀高原~軽井沢~諏訪湖
どなたか霧ケ峰から富士山が見えたとか? 八ヶ岳の裾野だったみたい
CIMG0039.jpg
CIMG0044.jpg
CIMG0047.jpg

8/27
いきなり 名古屋城
CIMG0053.jpg
名古屋ガーデンパレスに宿泊
朝食付¥6500 オートバイは地下駐車場に停めてくれるので一押し

一路 伊勢神宮へ 外宮/内宮 お参りしてきました。
ここでも人人人人・・・・・
しかしながら、これで人がいなかったら ケッコー重怖いかも 樹齢1000年近い木々 スゴ!!
私は、神様よりも ナビ様ナビ様 迷子にしないでと お祈りするばかり。
CIMG0055.jpg
CIMG0058.jpg
CIMG0060.jpg
CIMG0065.jpg

さて 後はフェリーに乗るだけ 勢和多気I.Cで降りて 国道368伊勢本街道を走りましたが 途中 道がくずれてたのか狭い旧道を走りましたが そのおかげか旧道以外の道の車も少なく爽快なことウハハ、こうじゃなくちゃウハハ 皆様ご納得でした。

ご同行いただいた皆様 お疲れさまでした。 いろいろありがとうございました。来年も楽しく 行くゾ!!




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

FreeMan

Author:FreeMan
BMW Motrorrad Freemanブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
